人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き『ブラックバーズ』でティータイム@岡崎市

引き続き『ブラックバーズ』でティータイム@岡崎市_a0168069_21525196.jpg

引き続き『ブラックバーズ』でティータイム@岡崎市_a0168069_21525133.jpg

引き続き『ブラックバーズ』でティータイム@岡崎市_a0168069_21525154.jpg

引き続き『ブラックバーズ』でティータイム@岡崎市_a0168069_21525141.jpg

『温石』のLunch後は『ブラックバーズ』へ移動してティータイムしましたよん♪

おいしそうなケーキがいっぱい並んでいた中からチョイスしたのは!ベリーのタルトと苺のショートケーキ(*^o^*)
なるべく旬のものをいただくようにしておりますので苺のチョイスとなりました!(b^ー°)

こちらのケーキはほとんどがタルト!
種類も豊富で迷ってしまうのよ

サクサクしたタルトはドッシリしていてわたし好みでした

苺のショートケーキはさっぱりとしていてペロリンコ♪

コーヒーも注文してからぉ豆をひいていれてくれますので香りが良くておいC〜
ぉ紅茶はウヴァにしました

他にも食べたいケーキがいっぱいでしたので岡崎へ行く際は寄り道スポットになりそうNe♪

キッシュもとってもおいしそうで気になるところ
Lunchもしてみたいな♪

岡崎市伊賀町字7-87

0564-25-0051

11:00〜23:00
(日曜日は18:00まで)

月曜定休

by yobitama | 2011-05-05 21:52 | カフェ