月に一度のぉ弁当☆情熱弁当☆

a0168069_2034157.jpg

a0168069_2034144.jpg

a0168069_2034137.jpg

a0168069_2034124.jpg

半田市の『くれ葉』に伺った際に気になりました「情熱弁当」のチラシ!
『くれ葉』のキュートなママさんにぉ聞きしましたら月に一度「ぉ弁当の会」で注文できるとのことでした
今月のぉ弁当の会をママさんがぉ声をかけてくださったので注文しまして『くれ葉』でいただいてまいりました(*^o^*)

こだわりの「情熱弁当」!どれも!これも!本当に美味しくて身体が喜ぶ食材ばかり!
あらためて食を見直すリセット弁当なのでした

せっかくなので食後にコーヒーをいただきましたよん♪
(12時からドリンク注文でサービスでつく!シォンケーキ!本日はシナモン味でした)
美味しかったです
ごちそうさまでした

「情熱弁当」テイクアウトでもOK(\1500)

身体に優しい「情熱弁当」また、是非いただきたいものです
[PR]

by yobitama | 2011-09-24 20:34 | ランチ